7月までのお試しプラン!Twitterのフォロワー獲得キャンペーンを期間限定の特別価格5万円~で提供


企業のソーシャルメディア活用を支援する株式会社バケットは、Twitterのフォロワーを効果的に増やす施策である「フォロー&RTキャンペーン」を手軽に実施できるパッケージプランをスタートしました。

今回、初回のお客様へのお試しプランとして、初回のみ、2019年7月31日までのお申込み限定で、通常は10万円のところ5万円(税別)でご提供いたします。

このパッケージは、フォロー&RTキャンペーン用のツイート制作(期間中に複数回のツイート、画像制作含む)から応募者の全件抽出、当選者の抽選、当選者へのDMでの通知(10件まで)がセットになったパッケージプラン。※賞品代は含みません。

オプションで、キャンペーン効果をより高めるための広告管理、キャンペーン用のランディングページ作成、当選者の発送先確認、当選者への発送なども対応可能です。

この施策により、2,000人獲得出来ると仮定すると、一人当たりの獲得単価は25円となり、Twitter広告のフォロワー獲得コストよりも安価となります。

また、ご要望に応じて、賞品の調達支援や企業公式Twitterの運用のためのアドバイスなども行えますので、ご興味をお持ちいただいた方は、この機会にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら。「Twitterキャンペーンの詳細希望」をコメントいただけましたら、担当よりご案内いたします。
お問い合わせ ⇒ https://bucket.co.jp/contact