SNS運用代行について

当社の「SNS運用代行」サービスにつきまして、
多くの問い合わせをいただいており、ありがとうございます。

「SNS担当者がいなくなってしまって運用する人がいない」
「SNSをもっと盛り上げたい」
「上司からSNSで売り上げを上げろと言われたが、どうしていいのかわからない」
「アカウントがたくさんあって管理・運用が大変」
「どうしてもSNS運用は後回しの対応になってしまう」

企業様からのこのようなお悩みに「SNS運用代行」と言う形でBucketがお手伝いしています。

 

 

 

 

BucketのSNS運用代行とは…

 

当社のSNS運用代行は、ただ”クライアント様からいただいた投稿内容を時間になったら投稿する”というような単純なものではありません。

「マーケティング戦略の中で、SNS運用をどう活かすのか」を常に考えて、企業の課題に対し、戦略立案から実行までワンストップで最適なソリューションを提供しています。

提供サービス

 

1.戦略策定

 

目標達成のためのSNS活用方法を、 アカウントに合わせて提案します。

・競合調査
・SNS活用方針立案
・KGI / KPI策定
・コミュニケーションプラン策定 など

 

2.新規導入支援

 

SNSの新規導入を支援します。

・アカウント作成
・ツール選定
・運用スキーム策定
・各種ガイドライン策定 など

 

3.運用代行

 

Twitter、Facebook、Instagram、LINEを効果的に運用しながらコンテンツの制作をお手伝いします。

・投稿計画作成
・コンテンツ企画
・コンテンツ作成
・投稿管理
・ユーザーコミュニケーション など

 

4.その他

 

効果的な活用に必要な 各種支援に対応しています。

・レポーティング
・動画作成
・イベント中継
・アクティブコミュニケーション
・広告 など

 

当社の特徴

 

■ビジネスゴールを目指した運用

貴社ビジネスのカスタマージャーニーマップに基づいたSNSの役割の明確化など、ゴールを明確にした、 ブレない運用が可能です。

■コミュニケーションプランニング

ファンとの継続的なコミュニケーションができるSNSの特徴を最大化するため、単に単発の投稿を積み重 ねるのではなく、一連のストーリーとして投稿を設計します。

■SNS文脈に沿ったコンテンツ企画・製作

SNSの文脈にあわせた企画や製作を一つの体制のなかで展開できるため、ロスの少ない運用が可能です。

■SNSの多彩なコミュニケーションスタイルに対応

投稿だけでなく、アクティブサポート、アクティブコミュニケーション、イベント中継、各種撮影など、 SNSの様々なコミュニケーション方法への対応が可能です。

 

チーム体制

 

クライアントご担当者様とフラットなプロジェクトチームを構築していただいた方が、運用による改善が多く見込めています。

 

 

 

お問い合わせについて

 

SNS運用代行についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

「ウチの場合は、SNS運用してもらえるの?」というご質問やご相談もお待ちしております。