SNS運用アドバイス付きで、何枚でもSNS用バナーが作れる新サービス「月額バナー放題」スタート!

株式会社バケットは、金額に応じた稼働時間内でSNS(Twitter・Instagram・Facebook)に最適化されたバナーを何枚でも制作することが可能なサービスを開始します。

この「月額バナー放題」では、決められた時間内なら何枚でもバナー制作ができるサービスです。さらに、ソーシャルメディア運用の知見を活かし、SNSのスペシャリストたちがソーシャル上でより多くのユーザーに伝わる表現のアドバイスや、より効果的に運用できる方法の提案をいたします。

●背景
株式会社バケットは、SNSを運用していく上で欠かせない画像制作も行っています。キャンペーン企画のバナーや告知画像など、惹きがあり見やすくユーザーに必要な情報がダイレクトに届く画像を制作しています。そのノウハウを生かし、各SNSに最適なバナーを皆さんにもお届けしたいと考え新サービス「月額バナー放題」を開始いたしました。

各プランに応じた稼働時間内であれば、何枚でもバナーの制作・修正が可能なうえに、より効果的にSNS運用ができるよう、弊社スタッフが活用法をアドバイスいたします。

●金額
10時間パック:70,000円
20時間パック:140,000円
30時間パック:210,000円
50時間パック:300,000円

●デザインパターン例
素材はいただいたものを使うほか、弊社でも撮影が可能です。
また、社内にイラストレーターも在中しているので、イラストでのご対応も可能です(いずれも応相談)。

●バナー例

●申込方法
メールアドレス media@bucket.co.jp まで、お気軽にお問い合わせください。

株式会社バケットでは、加速する企業のSNS活用方法の多様化にあわせ、きめ細かな活用支援サービスを今後も提供してまいります。

株式会社バケットのサービス案内はこちら(PDF)
https://bucket.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/2019ourservice.pdf