SNSの運用代行は任せて!オデッセイへ集中できる「マリオ オデッセイ代行」はじめます。

株式会社バケットは、これまでさまざまな企業様のソーシャルアカウントにて、ビジネスゴール達成のための投稿企画の提案、作成、実際の投稿作業などのサービスを展開してきました。

この度、Nintendo Switchにて、新作ソフト『スーパーマリオ オデッセイ』が発売されることを知り、『スーパーマリオ オデッセイ』をやり込みたくても会社を休めない企業のSNS担当者の皆様のために、日数限定の“中の人代行サービス”を提供いたします。

 

SNS中の人1日代行サービス「マリオ オデッセイ代行」の背景。

運用の体制が整っていない企業様のSNS中の人は、ユーザーとの日々のコミュニケーションや投稿の確認などの稼働があり、休暇を取りづらいという課題があります。
この課題に対し、弊社の知見と運用のスキームを活用することで、SNSの中の人も気軽に休暇を取っていただくことが可能になります。

 

「マリオ オデッセイ代行」とは?

弊社が主に運用を行っている、Twitter、Facebook、Instagramのアカウントにて、Nintendo Switch の新作ソフト『スーパーマリオ オデッセイ』の発売日である10月27日(金)から、11月末までのいずれか1日間を実施対象とさせていただきます。
事前にアカウントを調査させていただき、当日のコンテンツやトンマナ等を調整させていただきます。

また、運用によっては、対象アカウントへのメンション対応、アクティブな声かけ、サポートにも対応いたします。

 

「マリオ オデッセイ代行」のメリットは?

(1) 休暇をとっていただけるので、発売日の当日から姫を救いにいっていただけます。
(2) 複数回別日を対象に当サービスをご利用いただいた場合、一気にクッパを倒していただくことも可能かもしれません。

 

気になる費用は?

当サービスには専門のスタッフが1名で当日1日稼働し、事前調査、運用の調整等の準備費用を含め、120,000円(税別)から対応させていただきます。
※アカウントの規模により、稼働スタッフがさらに必要となる場合もあります。

興味をお持ちいただいた方は、お気軽にお問い合わせください。

なお、弊社のSNS運用にご興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さい。